3人家族のお気楽キャンプ日記

ゆる〜くアウトドアを楽しみたい家族の記録

ごあいさつ

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

はじめまして。

 

キャンプとコーヒー好きの

soramameと申します。

 

この度、ナチュログから

はてなブログに引っ越してきました。

 

はてなブログは初心者で

まだまだ引っ越し作業中、設定模索中。。

使い方もよく分かっていませんが

ぼちぼちやっていこうと思います。

 

主に中国地方、四国地方でキャンプをしています。

 

キャンプに行ったレポや

キャンプギアについて書いていけたらと思っています。

その前に、100件近くある過去記事の引っ越し作業ですが…

 

どうぞよろしくお願いします。

 

プロフィール

soramame(筆者)

キャンプとコーヒーを愛する理系妻です。

テント、タープを美しく張ることを楽しみのひとつとしています!

2023年4月 ソロキャンデビュー

 

相方(文系夫)

焚火とお外コーヒーに釣られてキャンプにはまるが、テントは建てられない。

『趣味は妻のキャンプについて行くこと』と公言。

現在、四国へ単身赴任中。

 

こぶちゃん(我が家のひとり娘)

生粋のカープ女子。軟式野球部所属。

キャンプ行かない宣言の思春期真っ只中、難しいお年頃。